湘南ベルマーレフットサルクラブLONDRINAの小学生にTecatitoの話は難しかったかな?

現在、セビージャでプレーするメキシコ人選手のテカティート」の本名はJesús Manuel Corona Ruíz(ヘスス・マヌエル・コロナ・ルイス)である。メキシコのクラブ、モンテレイに加わった時、そのクラブのスポンサーは「彼の名前と同じコロナビール(メキシコの有名なビール)のライバル会社だった。したがって彼の名前「コロナ」というのを背中につけることは許されない。そこでクラブのスポンサー会社のビール「テカティート」というあだ名を自らにつけてプレーするようになった。その話を小学生5、6年生にしたのだけど、少し難しかったかな?